おはようございます


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


台風🌀明日から明後日みたいです

進路も定まってないみたいだし。。

ゆっくりで凄い発達して大きいって

ゲリラ豪雨に台風に。。

最近本とに変な気象ばかり

温暖化の爆猛暑といい。。。

四季がなくなってるし。。

地球が怒ってる。。。

自然に背いて生きてるから?

なんて独り言です。。



うさぎうさぎうさぎうさぎ




スプリングスエリアから移動

バケパの

BIGBANGBEAT

ソアリン乗車

ビリーブ鑑賞


爆笑爆笑爆笑


まずわ 本日2杯目のフリードリンク

カスバフードコートで



ラッシィ(マンゴー&ラズベリー)

プライオリティパスで取ったインディに乗って〜


スチーマーラインで
メディテレーニアンハーバーへ

降りてサンビで3杯目〜
スパークリング(ピーチ&レモン)


大好きBIGBANGBEATへ


最近のバケパ

最前列が選べなくって
前列中央席に変わってるんですよねぇ~

昨日のマジュミもそうだったけどー

ショボーンショボーンショボーンショボーン


今回も最前列じゃなかった(泣)
2列の通路側だった。。

早いもん勝ちなのかなぉ~•́ε•̀٥


でも。BBB命の母娘は満足してます 


エントリー外れて悔しい

1回しか観れなかったけど。。



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でてきたら 新聞配達員に遭遇

娘のテンション爆上がり




音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



ソアリンまでの時間
4杯目〜 
ドックサイドダイナー
スパークリング(グレープ&キウイ)




嫁っちのご依頼の

スーベニアpart2も一緒にゲット

嫁っちのミッション完了(笑)


笑笑笑笑





ソアリンは安定のソアリンでした


ニコニコニコニコニコニコ


今回。パークとても外国の方が沢山来てて


ソアリン乗った時。

私たちの両側が外国の方


お初乗車なのかなぁ~  

動き出しで

うぉ~の叫び声とともに

座席の手すりに力が。。


オマイガーの連発 

本とに言うんだ と思った(笑)


10歳くらいの女の子がいて


万里の長城のところで


アイ・ノウ・チャイナ〜と叫んでましたぁ~


その都度のリアクションがサイコーで

花火からの生還に 

ファンタスティック

拍手喝采 

興奮冷めやらぬ。。

ってのはこれだね~



だよねぇ~ 

初乗車の時そうだったもん私たちも

初心に帰れたわぁ〜


ソアリン万歳❣


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




スプリングスエリアへ

またまたスチーマーラインで移動。


フローズンジャーニーのループを4回

ランタンフェスティバルに2回


最後にビリーブ鑑賞の為移動。


スチーマーラインの降車場所

アメフロ変わってしまっていたのけど

時間まだあるし乗車


アメフロからニューヨークデリで時間潰しに

5杯目フリードリンク

ウーロン茶で


呑気に15分くらい前に外に出ると


えっ?雨?


ガーンガーンガーンガーンガーン


そこからどんどん どんどん強くなる


傘って差していいのかキャストに確認したら

周りの方とご相談の上。。。と


レインコート買いました。。


念願のハーバーテラス。。


立ったままの鑑賞になります

内容変更の可能性あります

キャストの声が響く中


5分前でもやらないって言わない

でも、内心無理だよこれ。。

と思ってた


真顔真顔真顔真顔


開演時間。。

音楽消えた。。

でも、ライト消えない


アナウンスが響く


悪天候のため。。。


だよねぇ~

中止です(泣)


キャストの声が再び 


本日のビリーブの公演は

申し訳ない有りません悪天候のため

中止とさせていただきます


えーんえーんえーんえーんえーん


ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ




後泊しといてよかったわ

母娘は雨の中そのまま

アンバサダーホテルへと


先日。



こちらが届きました。。。

ハーバーテラスは1人5000円なのね。。

ミキヒロは1人4000円だったよ

 by娘