こんにちわ~


無事に新幹線乗ってまーす


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


シェフミで朝食を済ませ

ミッキーに昨日のビリーブ中止の話をして

慰めてもらって


僕のご飯お腹いっぱい食べたら元気になれるよ~ 


と言われ


もうお腹いっぱい!


と答えたら


まだまだ。


こんなにお腹大きくならなきゃ

ジェスチャーさらました。


ミッキーにパワー貰ってお部屋に戻ると

娘は2度寝の爆睡(笑)



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3



12:00にチェックアウトして

荷物預けて

 ビギンズ展へとイクスピアリへ



めっちゃ良かったです

私 涙腺弱いので

音楽流れてるだけで

うるうる

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


シーの歴史からスプリングスができるまで

みーんなの思い。努力。夢。希望。。。。
ひとつになる心 感動
ゲストのため
素敵なキャストたち

本当に素敵でした。 
ふつーに撮影

フラッシュ撮影だと


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、アンバに戻ってエンパイヤーで
ランチしてきました。










スペシャルドリンクも抜かりなく 

爆笑爆笑爆笑

笑笑笑笑笑笑


本日のレポートは終了です。

今。静岡あたり走行中かなぁ~

帰りま〜す 


ゴチなバケパの詳細わ。
ボチボチ頑張ります
また。お付き合いくださいませ
m(_ _)m