おはようございます☀

今朝わココからです



口笛口笛口笛口笛



まずわ。昨日の一日から


ファンスプにアーリーではいって

これめっちゃスムーズだった。


 取りあえずあっちこっちの写真撮って

アナ雪のグリはパス(娘の意向)




そして。最初に
フローズンジャーニーに向かいます


アーリーだと通常のコースを行けるので
オラフにも会えました


笑笑 タイミング悪〜


すごーく良かったです
このあと4回の乗りました(笑)
ラブラブラブラブラブ



そして、バギーへ


まあまあ。。

暑い💦💦💦

うさぎうさぎうさぎ

つぎにランタンフェスティバル


凄く綺麗でした。。
でも。あっという間。。。

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

そして、ピーターパンへと


これも。楽しかったです
やはり評判どおり酔う人わ酔います。
私わ何とか大丈夫でしたが
娘はだめのようでした

ウインクウインクウインク

これで一通り乗れました。1時間ちょっとかなぁ
マジックチケット最強です
ギフトに寄ってこれ買って

ホテルからギフトに入れないのが残念
昨日のうちに買いたかった。。。

一旦ホテルで小休止

うさぎうさぎうさぎ

12:00ぎりでチェックアウトして
INして始めに取ったアレンデールへ

私わシーフード
旨旨でした。

よだれよだれよだれ

その後バケパのBBへ



出てきてチデに遭遇


娘のテンションマックス

笑笑笑笑笑

バケパのソアリンへ
今わ。外国の方がとても多いパークよね〜

両側挟まれた母娘。
両側から英語の嵐

めっちゃ興奮してテンションMAX

アメージング。。
オーマイガー。。
うおおおおぅ〜の雄叫び

音符音符音符音符音符音符音符


最後の拍手喝采
👏👏👏👏

楽しんで貰えて良かったです 笑笑
最初に乗った時私達もそうだったよなぁ~
初心にかえるだねぇ~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、スプリングスに戻って満喫して
ラスト

ハーバーテラスで
ビリーブ。。。💕
のハズがぁ〜

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

なんと。急な流行りのゲリラ豪雨にあいまして
開始時間に 中止のアナウンスで幕。。。

急遽カッパ買って待ってたけど。。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

こればっかりは致し方がない。。
けど。。

ショボーンショボーンショボーンショボーン

びしょ濡れになってアンバにたどり着き
靴乾燥機をお借りして


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

朝を迎えて
ここからです


12:00ぎりに、チェックアウトして
ビギンズ展に行ってからの
エンパイヤーでランチしてから帰りま〜す

詳細は
のちのち
ボチボチ頑張りまーす
汗うさぎ汗うさぎ
お付き合いありがとうございました