おはようございます☀


なんと💦💦

体調崩しました😱

仕事してる時は全く病院とは縁遠かったのに😱

喉がめっちゃ痛い

何か身体も火照ってる?

喉痛いから食べたくない

(ダイエットにもってこい)

寝ても寝ても寝れる(笑)


診断は扁桃腺とな

コロナでも溶連菌でもなかった

また。風邪とも違うらしく

はぁ。疲れがでたのかしら?

ようやく復調の兆しかなぁ~

最後に使ったことのなかった保険証使ったよぉ~



汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


孫っちデビューも最後です

お付き合いお願いしまーす


うさぎうさぎうさぎうさぎ


ビリーブ鑑賞後

時間まだあるけどパーク行く?


娘と息子と私。まぁ〜いいやとゴロゴロ

嫁っち 明日のパン買ってきまーす

嫁っち一番元気です(笑)

マンマ・ビスコッティーズへと出かけていきました

今日はゆったりと夜を過ごせましたね~

孫っちもお風呂入ってミルク飲んでご機嫌さんに就寝


私は夜のパークを観てましたが

何も変わりはありませんでした。





翌朝は雨




もちろんミキヒロに皆の姿わ無し(T_T)

のんびりまったり過ごします

帰る前にシルクロードでランチ

孫っちデビュー終了です。

でわ。早速



ダッフィー&フレンズのカム.ファインド.スプリング.カントニーズブランチ












このせいろがが可愛いいのぉ


ミッキーのせいろもあるよぉ~

これは別注文の小籠包💦💦



もちろんスペシャルドリンクも

嫁っちへの最後のサプライズ
スペシャルセレブレーション
7月から写真なくなっちやうんだよね
間に合ってよかった



そして、デザート

ふぅ。満足してくれたかなぁ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

息子がひと言
俺らなんてミラコスタに
泊まることなんてどんだけかかったか
孫っちは最初からミラコかよ~
先が思いやられるわ~(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハハハ。
次はスプリングスホテルだろ〜😜
そして、
ビビディ・バビディ・ブティックさ~

ばばは頑張るよ💪

笑笑笑笑笑

孫っちデビューこれにて終了です
お付き合いありがとうございます
次回わ
娘と8月に行きます!
その頃また。お付き合いお願いします