おはようございます

雨が上がりました

梅雨はまだ先のようです


うさぎうさぎうさぎ


ファンタジースプリングスの

ライナーにテンションマックス

ベイサイドでゲストが降り貸切状態

口笛口笛口笛





ミラコへ続く通路に急いだけど

暗くて走るライナーは撮れなかった(泣)



うさぎうさぎうさぎ


そんなにゆっくりもしてられないよぉ

急いでお部屋へ

この時。

孫っち寝てましたぁ~


おやすみおやすみおやすみ


ん~~

大人の事情により

寝かせとこうと言うことに😅


でわでわ。

















大満足
めっちゃくちゃ近いです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

孫っちおとなしく寝てましたぁ
もうちょっと大きくなったら
一緒に観ようねぇ〜

流れ星流れ星流れ星流れ星

ビリーブ
観る度にハマっていきます
どんどん素敵になる〜

ラブラブラブ

MISIAの歌声は反則です
ここでも号泣する私です


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

君の願いに 君の夢がある
だから伝えて その想いを
夜空に輝く星のように
君の願いが この世界中を輝かす 

A DREAM


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

A h〜

DREAM

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ