ひやぁ~

雨が上がりましたよぉ〜


爆笑爆笑爆笑爆笑


音譜雨があがあったよぉ〜音譜

音譜お日様が出てきたよぉ~音譜

音譜お青い空の向こうにわ音譜

音譜虹がかかあったよぉ~音譜


この歌大好きです(笑)



爆笑爆笑爆笑爆笑


本日3回目アップです。。


ニコニコニコニコニコニコ


ハーバーグリの後はまたまた別行動。

息子たちは

タートル・トークのプライオリティ・パス

取ってるから行ってくるって

私と娘はウロウロしながら

チェックインしとくよぉ~って


ニコニコニコニコニコニコ


別行動にわ思惑ありでして。。

じつわ。 

息子からあるミッションを託されました




今回のインパ予定の1週間前


息子:嫁っち5月誕生日だし。

  去年の母の日は孫っち産れてひと月だし            

  何もしてあげてないから

  今回サプライズしたい。。と

私: 何すんの?

息子:何しよう。。。


娘に連絡すると

娘: 母の日のサプライズを

  母に頼むって。。と大笑い


まっ。確かに。。 


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


取り敢えず 

ひとつ提案しました。

これこれ。。



嫁っち絶対欲しがると思ってたし
私から送ろうと思ってたけど。。
息子から送るならそれもありかと。。

そしたら、息子が何も言わないのに
嫁っちがこれ買ってもいいかなぁ〜?と
相談があったらしく

息子:いんじゃない?

         と言っといたけど
          欲しがってるからこれにするわ〜
と言うことで決定❣



チェックインする前に私らが購入して
お部屋にセッティングすると。。。
その時のカードを
〇〇と孫っちからって作ってくれと。。。 

なんとも注文の多い奴だ!

娘とカードどーする?

取り敢えずキャストさんに
お誕生日シール書いてもらって
相談したら、
キャストさんが書いてくれる
って言ってくれて
ならばと、
イル・ポスティーノで
カード買って書いてもらいました

ウインクウインクウインク

ミケランジェロでトート購入。
プレゼント使用にしてもらって
チェックインして一足先にお部屋へ


すると



テーブルに。。。
えっ?何これ?
◯兄花頼んだのか?

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

完全にパニクる私。
息子にLINE
花頼んた?
いや、頼んでない


えっ?なにこれ?
誰のか解らずカード開けるのも。。。

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

娘:絶対私でわない!
と宣言😅
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

思わずフロントに電話しちゃったよ~

ガーンガーンガーン

すると。
嫁っちから私へのお花でした。。。

娘:すご~い。〇〇ちゃん流石やねぇ〜
 私わママの誕生日の時に合わせてだから。。
 と。言われました😅

うさぎうさぎうさぎ

とにかく。
今わ 息子のサプライズのセットで
一旦お部屋を出なければ。。。
めっちゃパニクって
写真も撮らずに部屋を出ました😅

うさぎうさぎうさぎ

 
ひやぁ〜
冷や汗タラタラでパークへ戻り

息子にミッション完了の連絡


にっこりにっこりにっこり

しかーし。
息子たち。。
戻ってこない!
ハーバーグリの2回目
お部屋から観る予定なのに!

奴らタートル・トークに
手間取ってギリになるとか。。


こんな写真まで送ってきた。


娘が怒ったのわ言うまでもない(笑)


真顔真顔真顔真顔真顔真顔

仕方ないので
先にお部屋に行きますと。。
出た部屋に逆戻り。。
なんとも間抜けな気分だ!