今わ雨上がってる〜

うっすら日も指してるよぉ〜

でも。今だけらしい。。

今日は一日雨なのかなぁ~


☁⛅☁⛅☁⛅☁



でわ。続きを。。

BBBをでてそのまま

リストランテ・ディ・カナレットへ


真ん中の円卓にご案内


スペシャルパスタセット2つと
ピッツァ2つとゼッポリーネ
これめっちゃ好きなんです(笑)













シェフのおすすめピッツァ

マルゲリータ


おやすみ大泣きよだれ怒りぐすんおやすみ

孫っち
ねむねむとおなか空いてご機嫌ななめ

ささっと食べさせてベビーカーでお昼寝

その好きにさぁ~食べよぉ〜(笑) 

口笛口笛口笛口笛

と。。
そんなにのんびりもしてられない
ハーバーグリの時間が迫ってきたよぉ

息子が先に場所捜しに。。
リド空いてるわ~とLINE


きたきた〜💕💕💕




ラブラブラブラブラブ


めっちゃ良かったぁ~
めっちゃ可愛い〜

ハートハートハートハート

ほんとにほんとに

スプリングスの音楽がすっごく良くって飛び出すハート

じわぁ~と混み上げできて飛び出すハート

なんでこんなに
涙もろいんだろぉ~

キューンキューンキューン

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

これがもっかい観られるよぉ〜
2回公演ありがたい

笑笑笑笑笑

興奮冷めやらぬ
鳥肌だったよぉ~

笑笑笑笑笑

何か。。
久しぶりの感動だった気がする


ラブラブラブラブ

あー。
新エリアに行きたい
本とに本とに
心から思いました。