おはようございます


お天気悪し☔

6月だもんね。。

梅雨かぁ〜 何が嫌だって

お洗濯できないのが嫌だなぁ~

あと。わんこの散歩にカッパ着るのが暑い💦💦


うさぎうさぎうさぎ


とそんな事わどーでもいいかぁ~😅

続きを。。


うさぎうさぎうさぎ



JCBグリを終えて息子たちと別行動へ

私と娘はそのまま奥地へ向かいます

息子たちは

ニモかぁ~シェリーちやんに

逢いに行くとか。。

でわ。後ほど


歩く歩く歩く


私と娘はプライオリティパスで

9:40のインディを取りました。


でも。インディに着いたらまだ時間が。。


でも。スタンバイが10分💦💦


え~い。並んでしまえ~


とそのまま。。スタンバイへ

止まることなく歩き続けて乗車〜



出てきたら スタンバイが60分に😱😱😱

そのまま。

今度わ。

プライオリティ・パスにて

2度目の乗車〜

出てきたらスタンバイ90分

ひぇ~

ガーンガーンガーン



次に母娘が狙うわ
BBBの初回2階席


息子たちと連絡取りながら
エントリートライ!

ははは。。笑い泣き笑い泣き
本日も全ハズレ〜(泣)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言うことでBBBの前で合流と言うことでの
お船で戻ります。


その間に サンビのモバイルオーダーで
レモンピーチドリンクをオーダー
お船降りてからそのまま、ゲット


BBBに着いたら息子がニューヨーク・デリへと

嫁っちと孫っちがおやつタイムしてましたぁ





さぁ~行こう〜
孫っち中々ご機嫌さん💕


こんな感じでした。
久しぶりのBBBに息子たちもご満悦
孫っち 愚図るかなぁ〜と思いきや
体動かして 喜んで観てました〜
流石我が孫(笑)

笑笑笑

次わランチから
カナレットに行きまーす