こんにちわ~

今日はお家でダラダラ過ごしてます


口笛口笛口笛口笛口笛


アーリーグリの後向かったのは

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


ニコニコニコニコニコニコ


今回のメインイベント。

JCBのグリーディング

当ったんです❣


笑笑笑笑笑


この日はキリンの

ファンタジーエリアのプレビューの日

こちらの懸賞も当然出しましたが


ハハハ。外れましたよぉ~


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまよくば、

両方ゲットして〜なんて図々しい考えは

実りませんよねぇ~

てへぺろてへぺろてへぺろ


JCBも初めて当選❣

みな大喜びで

今回の孫っちのデビューを決めました


爆笑爆笑爆笑


お船に乗って移動。。





お船楽しぃねぇ~
ニコニコでしたぁ~

歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く

ミッキーの待つ
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


今日わ
泣かずにタッチできたよぉ~
うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

とっても優しいミッキーでした。
JCB様 ありがとう💕