おはようございま〜す☀


6月です❣

気持ちも新たに頑張りましょう〜


ちょっと開いてしまいましたが

孫っちデビュー編後半。。

初めてのシーです✨


音符音符音符音符音符音符音符


昨夜のお泊りはランドホテル

と言うことでアーリー使って頑張りまーす


孫っちは4時過ぎにお目覚め。。

まだ早いよぉ。。。

大人たちはグダグダ

2度寝しましたぁ~😅


しかし。6時前にわ始動〜

孫っちささっと朝食〜

大人わワラワラしながらテキトーに😅


音符音符音符音符音符音符音符


さぁ~出発💦💦💦


既にアーリー荷物検査始まってて
すんなり。。

おー。オープンやん!
めっちゃ バタバタ


あっという間にIN

娘が、アーリーグリへと一直線

息子夫婦もベビーカー押しながら💦

置いてけぼりの私が続く
ミキヒロでキョロキョロ 

どこだ? どこだ?
いないじゃん💦💦


うろうろしてる私に
クラリスがトントンって


きゃぁ~
ラブラブラブ
ラッキークラリスと
余裕にグリしちゃったぁ(笑)


その先に孫っちも
ミニーちゃんとパチリ


よしよし。。
なかなかの滑り出しだぁ~

ミニーちゃんありがとう💕
泣かなかったよぉ~