おはようございます☁


今日は朝から雨模様。。

昨夜からかぁ〜☔

どんより雲雲雲


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日 残りの子もお届けしてきました泣くうさぎ


家に居たのは2週間あまり。。

なのにこの脱力感半端ない泣


真顔真顔真顔真顔


シャーシャーなんていつのこと?

ってくらいゴロにゃんだった。。



奥に隠れても猫じゃらしにわ敵わない(笑)


抱っこもできるように

どんどん 前に。。

初めてのボール遊び

よく遊びラブラブ


たくさん食べもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

よく眠る

爆笑爆笑爆笑爆笑

な~んて
可愛いのぉ~💕







一歩ずつ
一歩ずつ
自分の足で歩き出します

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

連れて行った娘のお友達んち。。
ケージに入れたら
すんなり。。

ここが終の棲家よぉ〜
ラブ幸せになれますよラブ




最後の1枚


バイバイ👋



PS


娘んとこに行った白黒くん
ふてぶてしさ満載(笑)