こんにちわ。

こんばんわ。


ニコニコニコ


ディズニーレポートの途中ですが。。

保護猫さんの話です



家に2匹がやってきて10日が経ちました
日に日に活発になってきて
可愛さ倍増の中


昨日

1匹が、里子に行きました
と、いっても娘宅です

グラサングラサングラサン

うち結構みーんな動物好きで
昔からペットの居ない時期はなかったです

MAX 犬8匹 猫3匹 うさぎ2匹😅😅
子供が小学生から大学生までの間かなぁ〜

今わ 猫(19歳と7歳)と
ちび猫2匹。。
うさぎ(14歳)
大きい子(犬)2匹(13歳と7歳)と
小さい子(犬)3匹(16歳と13歳と5歳) 計5匹

大所帯です(笑)

そんな中ちびを見に来た娘が連れてくと。。

娘一人暮らしです。
猫飼いたいと保護猫さん捜してました 

が。
一人暮らしの娘は申請でアウト

びっくりびっくりびっくり

私わ 拾わないと猫は飼えない!
と嘆いてました
そんな中
願ったり叶ったりの娘

と言うことで。。
男の子の白黒くん
娘宅へとお引越し

ラブラブラブ

昨夜は、みやぁ〜みやぁ〜と鳴いていたとか

でも。朝ご飯は完食。。😅

すでにちゅーる貰ってご満悦な動画が送りてきました





家に残ったミケさんも昨夜は
 白黒くんを呼んでるように 
みやぁみやぁ鳴きながら
一人寝てました。。
ガーンガーン

今朝は元気に完食
もぐもぐもぐもぐ
猫じゃらしで元気いっぱいです


そして。。
娘の友だちから
ミケさんを迎えたいと申し入れが。。

ちょっと、複雑💦💦

でも。

1対1の方が愛情独り占めだもんね。。


私もどの子にも
一人ひとりに全力愛情Maxだけど。。さぁ




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま