おはようございます


今日までわお天気持つのかなぁ~

結構風強し

台風🌀まだ5月だよねぇ~


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



ホテルへと

初日ランドホテル。。


音符音符音符音符音符音符音符


残りの予定わ。

娘と先にINした時に

プライオリティ・パスで取ったバズ


きっともう最後になるだろうから


2枚だけど。。。

夜19:00からだから行ける人が行こう❣


夕食わ 20:30からのルームサービスを


音符音符音符音符音符音符音符



孫っち。。

パークでお昼寝できてなくって


お部屋入ると直ぐに寝ました

1時間くらいの予定が爆睡

起きません。。。



嫁っちの計画でわ。

ちょっとの休憩後。食事させて

お風呂に入れてからの

就寝予定


うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


そして、ゆっくりルームサービス。。。


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


いやいや。

そんな計画通りにいかないよねぇ~(笑)

無理に起こさず。

起きるの待つことに


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


なので、バズは私と娘が行くことに





無くなるの淋しいねぇ

真顔真顔真顔

嫁っちからLINE




帰りにこれ買ってきて〜

は~い! 



笑笑笑笑


部屋に戻ったのが20:30

ルームサービスに合わせて戻りました。


まだ、寝てました😱😱


キャストさんが

静かに静かにセッティングしてましたぁ



こちらもドナ推しの嫁っちからのリクエスト

宿泊特典枠 満席でなくって💦💦

電話で予約できました



照れ照れ照れ照れ


そんな中

孫っちお目覚め〜

ここから戦争開始(笑)


3人でお食事タイム

嫁っちは孫っちにご飯食べさせてぇ〜

からの息子と交代。。



娘が。。

大変だなぁ~とひと言


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


食事しながらも孫っちはまだねむねむ

またまた。寝てしまった


何か全然味わってないけど

美味しい料理だったなぁ~(笑)


食事終わってからも

嫁っちはお風呂の準備


ルームサービスを引いてもらって

バスタオルを追加でお願いして

お風呂タイム突入


寝てるとこを入れられて

お風呂場から鳴き声が。。。


おっと!静かになったぞ?


湯船でぷかぷか。。

ほぼ寝てる(笑)


息子が受取ササッとお着替え

そのままミルクを飲ませーの

孫っち就寝。。。


残りの3人は順番にお風呂に入って

息子と娘はコンビニへ


お部屋の照明もひとつだけ。。

早々にみーんなご就寝(笑)


夕食のルームサービスは正解かな?

こっちのペースで食事できたもんなぁ〜


取り敢えず初日終了💦💦



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日わ シーだよぉ~

一応。アーリー予定で

目指すは娘の熱望

アーリーグリ❣