こんにちわ~

爆笑爆笑爆笑


本日2回め〜

頑張りま〜す


爆笑爆笑爆笑爆笑


ここで、ふた手に分かれます


私と娘

息子夫婦+孫っち

と言いたい所ですが。。


私と嫁っち

娘と息子と孫っち


実わ、嫁っちの希望で

パイピのこちらの予約取ってたんです



嫁っちはドナ推しです。。

ラブラブラブ

初めは4人で予約取ってたけど

ルアウ食べてからのこれは無理だなぁ~

2人に変更して


息子たちに行って来なぁ

娘とドナのパレードの場所取りしとくよ~


そしたら息子が


いや。俺は食べれんと思うし。

孫っち移動させるのも疲れるから

俺は孫っちと残るから

どっちかが行ってきて~と


すると、、


娘も私も食べれんから待つ。。


と言うことで

 私と嫁っちで行く事に😅


笑笑笑



ハイピに着くと直ぐに運ばれてきました。


ひやぁ~可愛い❤
もちろんこちらも。。


こちらもいただきました(笑)


食べられるかなぁ~の心配わ。。
無かったです😅
嫁っちとふたり
食べれるやんねぇ。。
完食❣
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


その頃孫っちは。。
こんな写真が送られてきました


スモワに乗ってノリノリだったとか。。

ここだよぉ〜

向かいまーす

音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


入口でプーさん御一行様に遭遇
お帰りのところでティガーをパチリ


合流〜

デイジーコーデにご満悦な孫っち
おしりがたまらない(笑)

口笛口笛口笛口笛

始まりましたぁ〜
でも、風がちょっと強くて💦💦
停止なしなしでしたぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


さぁ。
ホテルへと