すおはようございます☀

昨日はめっちゃ暑かったぁ〜


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


暑い→熱中症→並べない(泣)

はぁ〜自由席が無くなる季節だぁ〜


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



続きを

孫っちが待ってるよぉ~

急げぇ~🎶🎶🎶


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


S21  

 めっちゃいいやーん

縁っ子 縁っ子(笑)

キャラ通るぅ〜😆😆😆

孫っち先にお食事開始

腹が減っては戦はできぬ〜(笑)



始まったよぉ~

ほらほら

ミッキーたちが来てくれたよぉ~



泣きましたあ〜

ミッキー困った💦💦💦
大泣き大泣き


でも。ちゃんと舞台は観てたよ
距離さえあれば楽しめてる
孫っち。。ルアウで
ミッキーを覚えました(笑)
















さてさて。
ルアウを出てからどーしたものか。。
エントリーはすべてハズレたぁ~(泣)
孫っちをもってもハズレるエントリー
どーしたら当たるん?

取り敢えず隣のチキルームへ


次に嫁っちの希望で
アリスのティーカップへ
私と娘はパス

カップから姿見えず。。。

それなりに楽しかったみたいだ。。

ならば良かった

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ