おはようございます☀

はぁ~あっという間に

帰ってきてから10日も経ってしまった💦💦💦


爆笑爆笑爆笑


シャーシャー言われながらも

日々可愛さ増々のちびらと格闘しながら〜



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



はじめまーす
お付き合い宜しくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

うーんと。。
出発は娘とふたり
孫っちは後から合流






ドナちゃん横目に
母娘が向かうわ
もちろんフォレストシアター
マジュミよぉ~マジュミ❣

笑笑笑笑笑

予定としてエントリー当たらなけりゃ
絶対に観る時間ないよなぁ~と
早々に初回に並びます(笑)

これわ外せない母娘です


2階席2列目〜
今回は、完全版になってお初💕
ドキドキ💗💗

な、なんてこったぁ~
初っ端からミ、ミッキーが
ゲストの前を歩くぅ~びっくり

オルゴールから出てくるキャラがぁ〜
増えてるラブ

ベルのところも変わってるやん 爆笑


きゃぁ~
キャストがぁ~
つ、通路に。。。おねがい

フィナーレ号泣はもちろんの私です。。

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

そんなときデールがぁ〜ガーン
こ、こけたぁ〜ガーン

そそくさと起き上がり
みんなのとこに駆け寄るデール
な、なんて可愛い後ろ姿

あっ❣と
声を上げて頑張れYellを送る母娘でした。


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ラブはぁ〜ラブ

す、凄い良かったぁ〜

(´Д`)ハァ…

1階で観たい。。。

ラブラブラブラブラブラブ


マジュミが終わって外に出ると
孫っちから着いたぁ~
もう…中にいるよぉ〜の連絡

でわ。合流しまーす

向かうわルアウ
孫っち初めてのミッキーたちに逢います💕