おはようございます


にっこりにっこりにっこり


わたくし事です。。

昨日がお仕事

終わりました


正確にわ

7月のお誕生日で定年退職なのですが


4月で有給マックスになったので


有りがた~く全部使わせて貰いまして

2ヶ月間有給消化


出勤は昨日でラストでした。


ニコニコニコニコニコニコ


22年。。

長かったかなぁ。。

それなりだったかなぁ〜


再雇用のお話も頂きましたが。。

辞退しました。


ん〜〜。。

やっぱり今どきについてけないかな?

進化してくシステム。。

熟す自信ないなぁ〜って


惜しまれつつの方が

自分が楽だったのかも。。

臆病風が吹き荒れました(笑)


爆笑爆笑爆笑


ちょっとのんびりさせてもらって

ゆっくりパート捜そう〜と思ってます

フルタイムはきつい真顔




取引先の方々が何社も挨拶に来てくれて

恐縮しまくり。。



でも。

私の代りなんて

誰でもできちゃうんだよなぁ~と

センチメンタルな気分にも。。



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ミラコスタの机に用意されてた

嫁っちからの母の日サプライズ



メッセージカードの言葉



素直に嬉しかったです



笑泣笑泣笑


また。みんなでディズニー行こうねぇ~


立ち上がる立ち上がる立ち上がる


でわ、次回より

3世代ディズニーレポート頑張りまーす