こんにちわ~


ニコニコニコニコニコニコ


GW始まりましたねぇ~

でも。私わ

今日はお仕事です!

そして来週の真ん中3日間もお仕事です!

まっ。

休みでもそんなに出かける予定ないしぃ~

お金もかかるしぃ〜(笑)

混んてるしぃ~


ディズニーいく奴のセリフかぁ


てへぺろてへぺろてへぺろ



でわでわ。本題に。。

GWあけの週末

とうとう孫っちデビューです!

にっこりにっこりにっこり

それに伴い

ばばはホテルと悪戦苦闘しております

今回わ余裕もって2泊


初日ランドなので途中休憩できるようにランホ

2日目はシーなのでミラコ


そして、どーせならと


ミラコスタハーバー狙いの

キャンセル拾い発動


ニコニコニコニコニコニコ


キャンセルリミットの2週間までが勝負

なんとかピッツァビューまでこぎつけた

しかし、4名部屋は数が少ないので。。

中々それ以上が出ない


汗うさぎ汗うさぎ


すると昨日の21時娘から着信!


ひ、拾ったぁ〜

ハーバー  

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


さぁ〜どーする!


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


メインわ私。

私の方に取り直すか。。

はたまた。

私の持ってるレストランを娘に以降させるか


リミット過ぎたらキャンセル料かかるし


汗うさぎ汗うさぎ


娘。前に友達と電話しながらできたから

できるって


ならば


サイト確認しながら

動きが止まったかなぁーと

深夜0時を過ぎてから

いざ!


娘と電話スピーカーにして


私わ変更画面で待機

娘がキャンセル押したと同時に私が押す!




でたでた!

良しミラコスタスーペリアハーバールーム4名



プッシュ

🌀🌀🌀



えっ?赤い画面のメッセージ

お品切れになりました

😱😱😱😱😱😱😱😱


無い!って言われたぁ~


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


えっーーーー

なんでー

押し負けたんかぁー

こんな時間に誰だぁ!

娘の怒りの声がスピーカーから


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


まって!まって!

なんで!なんで!


娘の悲鳴がつづく。。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




そんな中。

何度も何度も開けたり

日にち変更したりしていた

私の画面に


でたんてす!


スーペリアハーバールーム4名対応

とにかくすぐ押す!


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



確認画面に

やったぁ~!

取れたぁ~

取れたよぉ〜


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私の作業中


私の出た!の声とともに


押せ!と娘


娘:いまどこ画面?

      いまなに画面?

       頑張れ〜頑張れ〜


笑笑笑笑笑




ひやぁ~

とにかく良かったぁ〜


笑笑笑笑笑


落ち着いて確認。

最初は土曜日の変更を試みようとしてました。

終わってみると

日曜日の

ハーバールームが取れてましたぁ(笑)

2泊で良かった。。


どっちかって言うと日曜日の方が

多少(1万ほど)お安い(笑)


終り良ければすべて良し




早々に今朝息子夫婦に報告


す!凄い!


でしょー びっくりだったよぉ~

そんな夜中でもやってる人いるんだねぇ~

と私


それ。母でしょ


ん?


おめぇ~らのためだろうがぁ~


Boo•́ε•̀٥


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さぁ、次々

今度わショーレストランの

キャセル拾い頑張りまーす


みなさん。

良いGWお過ごしくださいね~


ちゃんちゃんでした