こんにちわ~


ずっーっと☔です

ぐだぐだしながら過ごしてます😅



雨雨雨雨雨雨


ホテルに戻って朝からまったり。。


舞浜からの人の波を見ながら

一般入園の列が無くならないのにびっくり~


天気もいいし。。

暖かいし。。


これは混むぞ〜😱


といいつつ。

チェックアウト義理まで粘る母娘



ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3





エントリーもすでに

ハズレでますし。。


マジュミだけわ怖くてしてないけど。。


朝インへした時にを取得した美女野獣が

12:00-13:00なので

それに合わせて2度目の出撃へ


うさぎうさぎうさぎ


美女野獣もスムーズに乗車

ちょっと早いけど

ミラコスタへとお昼食べに向かいま〜す


音符ハート音符ハート音符ハート



受付して

シルクとオチェのエントランスで

外を眺めてます



めっちゃ静かだ〜

ランドに比べて空いてるよぉ〜


にっこりにっこりにっこり


程よくして呼ばれました〜




頑張ってキャンセル拾いした

ダッフィのストロベリーギフトの

チャイニーズティータイム


めっちゃ可愛い~❤

今回のチャイニーズいつもとちょっと変わった?

飲茶が無かった。。



真鯛と温野菜のナンプラーソース
広東ダックとスモークダックの包餅添え
腸詰と茸の中華風おこわ
中国菓子

デザートプレート
 ・苺のマーラーカオ
 ・杏仁と白桃のアイス
 ・苺のムース
 ・杏露酒ゼリー
 ・フルーツ



もちもちの餅皮。
2種類のダックとシャキシャキ野菜に
甜麺醤。。
とっても美味〜

デザートもいつもに増して可愛さ倍増

ラブラブラブラブ

はぁ〜満足じゃぁ〜


笑笑笑笑笑


さあさぁ。
再びランドへ移動するぞぉ~❣

ミニー@ファンダーランド
場所捜しだぁ~❤