おはようございま〜す


週末お休みがやってまいりましたぁ~

雨です。。。


☔☔☔☔


2日めから続きがんばりま~す


うさぎうさぎうさぎ


ホテルを7時30分すぎに出ました。
この時間は荷物検査もスムーズ
この辺りで開園を待ちます


アーリーは8時15分からです
列はスムーズに進み
5分くらいでIN

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

娘は城前グリへ

私わワッフルに並びます
3番目〜

口笛口笛口笛

キャラとともに娘が戻ってきました。
ここで交代。
今度わ私が城前へ。。

逆光で失礼します

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

目的わこちら


1番で並んでまーす

こちらでは ストロベリーミルクをゲット

朝食開始〜



ラブラブラブラブ

INした時に
DPAまだ取れそうだったけど
ぐっと我慢(笑)


昨夜の会話

取れた場所によってわ辞める
自力で捜す。。
と私が言った

娘にめっちゃ怒られました

何言ってんの!
取れないに人もいるんだよ!
空席ほど悲しい光景は無いんだよ!
お金勿体ないでしょ!
それなら買わない!

もっともだよな。。
すいません😢

ショボーンショボーンショボーン

買いません。。自力で観ます。。

と言うことが買わない真相です
真顔真顔真顔


でも。美女野獣は買いましたぁ~


2日め予定です

バズも朝取りました~

ワッフル食べて〜
バズ乗ってぇ~

ホテルに戻ります。。