す連休最終日

ちまたは3連休 

私は2連木←根に持つタイプ

今日わ懸賞ハガキ作成に勤しみます


爆笑爆笑爆笑爆笑


その前に続きを。。


ミニー@ファンダーランドのあとわ


エントリー外れたけど


2階席のあるマジカルミュージックワールドへ


その前にトイレ行きたいなぁー


すると


娘に並んでからにして!


と一喝😓😓


何とか間に合いました


その後直ぐにキャストさんの呼び込みが

2階席はこちらです

から

並ばれてもお席のお約束できません

に変わり。。

しばらくすると人数確認後列が閉められました。

ホッと一息



トイレいってきま~す(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、こちらに落ち着きました




そして、程なく開演
すると。。


トラウマが蘇る。。

と、止まった💦💦💦💦

場内が少し明るく。。

システム不具合のため
しばらくお待ち下さい

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


私止まるの4回目

   1回は幕も上がらず退席 

1回は最後ら辺。
フック船長のところでお船が動かなくなった
でも。再開した。


そして
残り1回と今回。
同じとこ
ハクナ・マタタのとこ。。
その時わ、退席だった(泣)

ガーンガーンガーン

トラウマ。。
トラウマ。。
お願い(泣)
お願い(泣)

えーんえーんえーんえーんえーん

途中。再開の準備しております
しばらくお待ち下さい
のアナウンス
頑張ってぇ
🙏🙏🙏🙏🙏
祈るのみ

ガーンガーンガーンガーンガーン

そして、次のアナウンス
ドキドキ

大変しばらくお待ちいただきました

すると、娘がやる!
えっ?なんで?
声のトーンがやるバージョン!
中止のときは暗い声。。
今のは明るい。。と

まじ?

大変しばらくお待ちいただき
ご迷惑おかけしました
再開いたします

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きゃぁ~
拍手喝采
良かったぁ~(泣)

娘よ あんたわ凄い❗(笑)


ラブラブラブラブラブラブ

その後は滞りなく。。
そして、毎回のごとく


心の奥〜深い何処かに〜
君だけが持つ〜
その歌わ 隠れてるぅ
どんなメロディ🎶
どんなリズムなのかぁ🎶
探しに行こう
 誰も知らない君の歌ぁ〜
It’s your song
 美しい心描きだす


号泣
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ