こんばんわ~

 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


頑張って続きのレポしよーと

思ってたのに😅

何かと色々ダラダラと😅

こんな時間になっちゃったぁ~😜


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


でわ。ドリーマーから

めっちゃ久しぶりのドリーマーです!

ハロウィンもクリスマスも来られてない😱


でわ。早速

今回のアフタヌーンティは

40周年のゴーアラウンド
グランド・フィナーレです。

わくわく止まりませ〜ん❣

ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

今回の案内役は昨日ゲットしました
ダッフィ&シェリーちゃんの
ポージープラッシー

キャロットと甲殻類のスープ

サンドウィッチ&オードヴル
・プルドポークのホーン
・イチジクのムース
・チキンの木の実和え
・海老とムール貝のマリネ
・トルティーヤのサンドウィッチ
・冷製スクランブルエッグ 雲丹風味
スコーン&ショートブレッド
・チョコレートスコーン
・オレンジショートブレッド

デザート

・メイプルフィナンシェ
・ヴァシュラン グラッセ
・ポンカンのジュレ
・苺のヴェリーヌ

スタースタースタースタースタースタースター

スープめっちゃ甲殻っていうか
えび🦐です
美味しい😋
いちぢくムースとろけるぅ〜
トルティーヤ絶品
きゃぁ~どれも美味し〜い💕

デザートが
またまたすっごいの〜💕

ミッキーたちのプレートと
真ん中の40周年のも砂糖菓子なんだけど

プレートはいつものやつ
パリッって感じね
40周年のはふかふかしてて
とっても食べやすくてぇ〜
食感が好き💕

その間にドライフルーツが混ぜ込まれた
アイス?
脂肪分高い感じで
ん~~娘は苦手だって
私わ美味しかったから
娘のも食べちゃいましたあ(笑)

よだれよだれよだれよだれよだれ

久しぶりのアフタヌーンティに大満足で
そろそろパークへ戻ろうかと。。

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

嫁っちから頼まれたスーベニアを
娘と手分けしてゲットします
と言っても
初めての利用してみたモバイルオーダー

私はトゥモローランドテラス
娘はウッドチャックキッチンへ

そして両側のDPAの入場口から

笑笑笑笑笑笑


それぞれが
キャッスルフォアコートへと

つづく