ひやぁ~
大変だった💦💦💦

ガーンチューびっくりチューびっくりガーン

待つのは全然平気です

ご挨拶にみんな来てくれて〜
隙間から。。



開園を待ちます

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

さぁ〜勝負の時

娘と二人そそくさと縁っ子へ

DPA  DPA DPA

キャスルフォアコート
 キャッスルフォアコート

呪文のごとく。。。

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

2回弾かれる

最初からやり直してください。。。
😨😨😨😨😨😨😨😨😨

娘と駄目だわ~(泣)

ガーンガーンガーンガーン

私3回目〜
と、取れたぁ~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
むすめぇ~

取れたぁ~
笑笑笑


きゃぁ~マジ❣

どれどれ。。。

何とか何とか頑張って
6列目ですが、取れました
直ぐに場所確認へ



こんな感じの観え方です
まずわ。
ホッと一息

そして、次のミッション
嫁っちからの依頼
カプセルトイ
DPA取ってすぐにスタンバイパスも取得済み
2人で5回ずつ

あれま❣なんと❣

ミッキーだけ
出ませんでしたぁ~(泣)



ホテルのベットにひろげてる😅

でも、娘は、チデがいれば良い人
嫁っちも、ドナデジとチデの人
結果オーライということで
ホテルでまったり。


朝食食べて 早朝はすっぴんでかけたので
念入りに壁塗り中の娘待ち〜

あー ショボーン
エントリーはすべて外れましたぁ~

えーんえーんえーん


取り敢えず本日の予定わ
こんな感じです。



楽しんできまーす