こんにちわ~

お久しぶりです


あっと言う間にはひと月過ぎて2月です


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ようやく今年初のインパ来週に決定しました

ここまで漕ぎ着けるまでのドタバタを😅


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


各種貸切全敗ののち。

それぞれホテル等を泣く泣くキャンセルしつつ

元旦に拾ったスペシャルルーム1点集中。

娘を口説き落とし。

脈脈と予定を築きつつ


うさぎうさぎうさぎ


ピンクの世界の情報に我慢できず

娘に毎日毎日沸沸と 


行きたい!


行きたい!


行きたい!



とそんな中ハートフェルトストロベリー情報💖



2月ならのGOサインを頂き、ホテル捜し発動


そして2/2ハーバービューゲット!

大喜びで報告。


が😱


ビリーブ休止時期やん。。。


キャンセル


ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ


2/6 トスカーナ予約


娘:日程。了承


 娘指令:ホテルわゆくゆくハーバーorランホに


笑笑笑笑笑


ここから私の悪戦苦闘が。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トスカーナのままオーチェのコース 

ビリーブ時間拾った。


娘の指令: ホテル。ハーバー取れたら

オーチェはパス

    取れなければ、ホテルはランホへ


次に、ピッツァビュー拾った。

ホテルもオーチェもそのまま



キャンセル猶予期限2週間前

ホテルトライするもハーバー出ず(泣)


娘指令:ピッツァビューはパス

   ホテルは、ランホへと


   ランホに変更


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ここで、ハートフェルトのグッズ

ほぼお品切れの情報。

意気消沈


加えて😱

ショーの初回エントリーへの発表

初回に並べない❗😭


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


娘:シー行くの??

私:絶句(泣)

娘:スーベニアは欲しいからシー行くわ

私:ε-(´∀`*)ホッ

娘:ビリーブDPAでいいやん

 オーチェパス

娘友と2月後半に行く予定あり 😓


私:泣く泣く😢了承



2日め。

ドリマアフタヌーンティ拾った❗

バラマス ディナー時間拾った❗


爆笑爆笑爆笑


娘:すご~い💕


褒められたぁ~(笑)



爆笑爆笑爆笑


2日めのランドもマジュミの初回並べないならと。。

アーリー使って朝頑張って

ミニーちゃんの城前トライ決定

それ取れたらホテルに戻ってゆっくりすることに


こんな感じて予定を築きましたが。。


ガーンガーンガーン


お天気。雪予報雪の結晶雪の結晶

ビリーブ外寒そう。。雪


オーチェ持っとけば良かった??

と、娘←今更•́ε•̀٥


汗うさぎ汗うさぎ


そんな時私に神が降りたぁ~

ベラヴィスタ19:10拾ったぁ~


娘。。

1列目がいいなぁ~(笑)

ベラヴィスタちょっと遠いよね😓



そればっかりは。。運

いつも2列目だもんなぁ~

(´Д`)ハァ…




でも、何とか漕ぎつけた今年初ディズニー


笑笑笑


初日わシーへ。

スーベニア周りしながら

BBのエントリー

駄目なら2階席に毎回(笑)

ベラヴィスタからビリーブ観てホテルへ


2日目。早起き頑張って

ミニーファンダーランドDPA挑戦

ホテルでまったり

マジュミ。クラブマウスのエントリー

駄目ならマジュミの2階席

ラストはバラマスで締め

そんな感じになる予定



口笛口笛口笛口笛


1月半ばから頑張った割りにわ

何とかスケジュール組めたかなぁ~


口笛口笛口笛口笛



でもでも

ファンダジースプリングスエリアに

スプリングスホテル

めっちゃ大変になりそうな今年の幕開け。。

バケパ参戦してないけど。。

どっかでどっちかにトライしたいなぁ~

散在しそうな予感に。。


グランシャトーとバケパってどっち?


桁が違いすぎるぅ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずわ、プレビュー懸賞頑張ってます!

全敗したんだもん。次こそ拾って欲しいなぁ~


ヤマザキ

キリン

ディズニーファン

JCB

ディズニーのチケットとホテル



お願いします

どれか拾って下さい🙏



でわでわ。

来週楽しんできまーす

今年もお付き合いお願いします


PS:3月のスペシャルルームはもちろん行きます😜