こんにちわ~


ニコニコニコニコニコニコ


リベンジクリスマスから早1週間


たっぷりお仕事した1週間

ようやくの週末

今年もあとあと一週間。。早


爆笑爆笑爆笑


でわ。、2日めの続きを


口笛口笛口笛口笛口笛


嫁っちと合流してワッフル持って

クラブマウス初回に並びます


2時間待ちのお席への案内までわ1時間待ち

ワッフルを朝食に食べたあと

嫁っち出動


にっこりにっこりにっこり


ママ待ってるから良いよぉ~

2人も居なくて良いから〜



でわ。いってきま~す


スーベニアメダル収集者の嫁っち

メダルゲットの為

出動していきましたぁ~👋👋


途中電波良さげなところで

エントリーしまーす


はーい❣お任せしまーす😄


嫁と姑の会話にしてわ平和だわといつも思う

呑気な天然嫁っち。。

あっけらかんな私

はたからみたら不思議と言われますが。。

うまくいけてると思ってます(笑)

息子と嫁っちは毎年12月にわディズニーに来てました

去年は孫っちお腹にいたけどいつもの4人で来れた

今年わ無理だなぁ~と思ってたみたいで。。

孫っち居るからね~

でも、

息子は出張ついでに私と

ハロウィンに行けてるから

きっと行きたいに違いない!

今回私の強引のお誘いに付き合ってくれて

良い機会になったと喜んでくれてるぅ~

ならば、嫁っちファーストで頑張る私


そんな干渉にしたる私のもとに


フォレスト外れましたぁ~(泣)

ジャンボリも駄目でしたぁ~(泣)


えーんえーんえーん


と嫁っちからのLINE😱

残念〜


照れ照れ照れ


程なく嫁っち帰宅

お席の案内も開始

バケパ席の後ろゲット!

中々いいじゃ~ん
40周年バージョンは初めての嫁っち


タイミング下手ぁ〜

そこそこ?