こんにちわ~


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今日は朝から冬支度

カーペットを冬様に変えて

わんこのクッションやらも冬用に変えて

猫のこたつ出してぇ〜


もふもふだらけのリビングに


爆笑爆笑爆笑爆笑



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー続きをクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー






こんな感じの景観でした
アメフロ側でした。。
んー。
ハーバーにわ敵わないなぁ
これが正直私の感想。。。

でも。3人はというと

凄い❣凄い❣凄い❣

きゃぁ~💕💕

ここからさっきのお船のを
観るはずだったんだねぇ~💕
いやぁ~ん
ざんね〜ん(笑)

今回はホストに徹しよう
私は決めました(笑)

でも、ちゃぁんと楽しむよ〜
私も〜(笑)

サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


さぁ。
次わトイ・ストーリーマニア
BIGBANBEET

パーク散策しながら行くよぉ~

再びパークへ


しらじらと夕暮れに。。
友1 2は体験経験あり
友3に説明しながら
とにかく打て〜(笑)

結果。。
私わ(笑)何と久々の猫さん獲得
ヒット率からしても
とても真面目な友3です(笑)

3人とも楽しんでくれたようで
良かったです
明日肩痛いよ〜(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


出てくるといい感じに日が落ちて
雰囲気たっぷり

アメフロのデコレーションを楽しみます






キャストさんに撮って貰いました




こちらでも




続きます