今日は病院付き添い日のため

午前中はお休み〜

暇なので時間があるので続きを。。



口笛口笛口笛口笛口笛口笛


ミニーちゃんにバイバイして

ダイアモンドフォースシューへ

向かいました

めっちゃ風強い🍃🍃


娘らがさぶーい!

髪がぁ〜💦💦💦😱

と (笑)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


5分前に到着一番のり




久しぶりにお邪魔しまーす

程なく席へご案内

わぁ〜 

一番前 俗に言う


 SS席(笑)




はしゃぐ娘ら




諸々の説明。。ご紹介。。
さぁ。
主役の登場〜

めっちゃ可愛い〜
ミキカンの衣装
素敵❣
素敵❣
感動❣

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

そのまま、順番にお写真を撮ります
私達は2番目です


お話してぇ〜からの


そして。お食事は



とても美味しくいただけました
満足です

ラブラブラブラブラブ

プリマ様ありがとうございましたぁ〜
これこらも、いっぱい香薫買います❣

ラブラブラブラブラブ