こんばんわ~


星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星


今日わのんびりしてたら

もうこんな時間に💦💦


何もしてな~い(笑)

お寿司買ってきて終了😜


口笛口笛口笛口笛口笛


本日3回目。。

続きです。


音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


トイストーリーマニアを降車して

さぁ。何しようか〜と。。

いいつつ。

私達。母娘の目指すものわ。。

ビックバンビート


初回に並ぶ時間を模索。。

エントリーいつやろうかぁ


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


でも、ハーバーショーは観たい❣

悩める母娘(笑)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



まずわ。喉を潤そうと。。

クリスマスは長蛇の列で並ぶことも諦めた

ハドソンリバー・ハーベストで

こちらを


スパークリングスペシャルドリンク
ホットラムカクテル

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン

ウォーターフロントパークの
シェリーちゃんのグリを
覗きながらいただきま~す


グリ中のシェリーちゃん盗撮(笑)

爆笑爆笑爆笑

パークの中も散策



キュートな

ミニーちゃんばかりですねぇ~


ラブラブラブラブラブ



そして。エントリー

まずわジャンボリーミッキー


あえなく撃沈(泣)


そして

当てたい!


願いを込めて

ビックバンビートエントリー


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


当たった!


やったぁ~!


ん?
2階席やん。。。

えーえー

おいおい。
ガーンガーン
当たる前は2階席でいいから
お願い🙏

と言いつつ

当たると欲の出る困った母娘です。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


観られるだけでいいやん❣
あの場所に居られるだけでいいやん❣
と、言い聞かせながら。。。も


欲深いBBBおたくの母娘は
1回目のハーバーグリを諦め
(2回目はヴィラヴィスタ予約済)

初回のBBBに並ぶのでした
😅😅😅😅😅

並ぶこと2時間。
それも
ブロードウェイミュージアムの中
それも
階段上の位置で並べてる
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

席案内30分前からなので
90分くらい待っただけで
真ん中ちょっと右。
前から5列目ゲット!
笑笑笑笑笑



大満足の母娘でした。
めっちゃ感動のステージ
何回観ても💮
毎回違う💮

泣くぅ〜飛び出すハート