おはよー

ございまーす😀


音符音符音符音符音符音符


今日は七夕🎋ですよぉ〜

でも、空模様はいまいち。。チュー



どこかの空で織姫と彦星が出逢えますように

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


パークINのお話です不快な方はスルーして下さい

m(_ _)m


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


本日最後のメイン・イベントへ


またもや

ポンデヴェッキオ橋を下る。。。

膝には下りの方が辛い…ガックリ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



15分前に到着。

受付を済ませ中へ

キャストさんにグリの順番を告げられ

写真の説明を受けます

受取は明日

ランドのカメラセンターとの事


時間までは自由に写真撮れますよと。。



グリの順番で上に上がります

キャストさんが写真を撮るタイミングを

指示してくれます

ミキミニの登場は撮影OKとのこと




上にあがると両側に分かれてマーク位置で待ちます

ミッキーミニーちゃんの登場です。


声掛けはNG
拍手でお迎え
声を殺してあちらこちらで

😍😍😍😍かわいい〰️😍😍😍😍

ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ


早速。
順番にグリです
その間の撮影はNG

私達は2番目だったのですぐです。
ドキドキしながら1番の方のグリを魅入る

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さぁ。
呼ばれました。
キャストさんが私の誕生日を
ミッキーミニーに
アピールしてくれました。

お誕生シールを指し示して拍手して
おめでとうって
ミッキーミニーが。。
クラッカー🎉をパ~ンってしてくれた
なんて幸せなんだぁ〜
フォトグラファーさんのカメラが先です
中々上手く撮れないみたい。。
フォトグラファーさんが謝ります
その間もミキミニが、色々構ってくれます。
フォトグラファーさんが
ママさんのメガネ取りましょうか?と。。。
ミッキーがメガネを取る仕草。
反射してしまうようで😅
キャストさんが受け取りに来てくれました。
再度。
OKです。確認を。。。
娘。。納得できず。。もう一度
ミッキーちょっとコケる
ミニーちゃんそれを笑う
再度撮影。
確認してる様子を
ミッキーが後ろから覗き込むポーズ
OKと娘
ミッキー  ε-(´∀`*)ホッとのポーズ

次に娘のスマホで
ミニーちゃんがポーズを決めてくれました。
こちらは一発OK


二人が顔を見合わせてニコニコポーズ
ちょっと、談笑してくれて
バイバイの時 
私はミニーちゃん。
娘はミッキーと
エアーハグ

二人入れ替わってと、
ミッキーが合図してくれます
今度は
私がミッキーと
娘がミニーちゃんと
エアーハグ

そして、退場します

その間もずっと
バイバイとエアータッチしてくれて

なんて優しいふたりなんだろぉ〜
しあわせです。
大大大満足です
全てのグリが終了して
ミキミニが退場します。(泣)

えーんえーんえーんえーんえーん


このタイミングでキャストさんが撮影のOKをくれます



良かったぁ〜
素適な時間でした。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとう💕
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

全てが終了したらもう
閉園をすぎていました


余韻を胸にホテルへ帰ります



素適な誕生日でした。。。


つづく