こんばんわ

パークINのお話です




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


不快な方はスルーして下さい


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


バタバタと目まぐるしく

雨の一日終えました

birthdayINのBBグリ付バケパです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぶっちゃけますと。

キリン貸切ナイトの代替え日が

本日だったので

勢いで取ったバケパだったのです


皆さんご承知の通り

キリン貸切ナイトは再度延期になりまして。。。


しかし、折角取れたレアなバケパ


それも、偶然にもMyBirthday。。。


これまた、勢いで決行したしだいです。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 


しかーし


本日一日。

シーで過ごした時間。


お誕生日おめでとうございます

何度も何度も声を掛けていただきました。


私のこれまでの生きてきた中で

こんなにもお祝いの言葉をかけられた


誕生日はありません。 


ミキミニにも

お祝いしてもらってこの上ない幸せでした。


こんなにも嬉しい気持ちの自分に驚くばかりです。


有難うございます。


全てに感謝です。





お願いお願いお願いお願い


図に乗って明日は

ランドでbirthdayシールを胸に

お祝いの言葉のシャワーを堪能して来まーす


ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


今日は。BBのエントリーも良き席で当たり

運を使い果たしたのかもしれないけど

この勢いで明日のクラブマウスビートのエントリーに望みを繋げます様に。。。♡(> ਊ <)♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お付き合い有難うございました。

詳細は後日頑張りまーす。



その時はまた、覗いて見てくださいね