今晩わ~

本日2度めでーす。

お待たせしました。
ラッキーパック中身紹介しま~す。

ラッキーパックは
今回で2回目の購入の3個めです。

前回の記事はこちら
                ⬇️⬇️⬇️





ミッキーの箱からミッキーの手提げ。。。
この中にドナデジのショッピング袋。
るんるんしながら開封~(笑)



中身を全部出してみました。
こんな感じ。。。
よく解りませんよね。
すいません。下手くそで😅😅💦💦

では、ご紹介します。

①ミニーちゃんのポーチです。
わかりますか?伸びるんです。
アイブローとか長い物を立てて収納できます。



②ミッキーフェイス マルチケース
    細かいものが入れられます。リップとか絆創膏🩹
    鞄の取っ手とかに付けられ便利です。


③④⑤⑥
細かいものまとめます。
ミニーちゃんのポストカード→前回も入ってました。
ミキミニメモ帳→前回も入ってました。
ミッキー缶カバーキーホルダータイプ
スタンドメモ(メッセージカード)



⑦マフラー
    モフモフのキルティング加工
とっても可愛いですぅ。。。
     今年の冬のインパには欠かせませんねぇ。。


⑧ファンタジアのブック型のノート
   これがすっごくカッコイイんです。
   中もめっちゃ可愛い〰️んですぅ。
   これは、
使えないやつです。
   インテリアになるやつです。






こんな感じです。
すごくないですかぁ~💕💕💕

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今回も大満足のラッキーパックでした。

計算したらな、なんと。
12900円分はいってました。

とっても、お得。


外れなし。
癖になります。。。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

お付き合い下さり有難うございます。

ラッキーパック。
おすすめですよ~。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー