2018年。
Happiest Celebration!

35周年はじまりました…


娘と年に一度はふたりでディズニー行こう
と、そんな事決めました。
ゆっくり楽しめる様に
年1回。ふたりで行こうと🎵

どの時期に行くのか…
私がクリスマスにもう何年も行って無いから
クリスマスに行きたいとリクエスト。

ホテルも6ヶ月前に予約入れて
しっかりと計画して行こうと🎵
気合い充分に

頑張りました。
ハーバービュー
取れました。激戦のなか…娘が成功です。( ≧∀≦)ノ

2泊の予定で初日は撃沈。
2日目の憧れのハーバービューです。

初日の宿泊はアンバサダーホテルに決めました。
親子共々シェフミが大好きなので。
朝食は宿泊者のみの特典なので…

楽しみな旅のはじまりです。