2016年😃❤️😃
次男ついに結婚。💒

ディズニー一色の手作りの式でした。

5月。
ランドホテルに魅せられてしまった私は…
(ディズニー携帯のディズニーMobile愛用)
ランドホテルがお安く予約できる特典を利用して予約。

次男夫婦と娘と私。
4人でまたまたランドホテルへ…

ベルお祝いです。←口実です😜
ドキドキふたりでいかせてやれって~←だから口実です。
目だって行きたいもん←本音です。

今回は私が計画予約担当!

ディズニーMobileのホテル予約特典に当日アーリーも付いてました。すっごいラッキー😃💕
ホテル枠特典からレストラン予約頑張りました。

初日    ランド
2日目  シー     

まず、今はなくなってしまったクリスタルパレスのプーさんのブレックファースト



そして、ランチはルアウへ…
こちらは、キャンセル拾いに成功しました。爆笑


そして。
夜はシェフミへ~(((o(*゚∀゚*)o)))



サインもして貰っちゃちましたぁ~😆🎶✨

もう。おわかりですよね…😅😅😅

そうです。グリ巡りです。(笑)
2日目は、もちろんシーでも、
ホライズンベイへ…

大満足でした。←自己満足…😅

グリのレストランがどんどん無くなってしまってとても残念です。

なんだかんだと、次男を口実に楽しんだ私でした。(笑)