7/17~20 鹿児島旅行して夏を満喫しました(●´ω`●)


感想

その1. やっぱ鹿児島は暑ぃ!!!日差しがすっかりギンギラギン太陽*


        (東京は、まだ涼しぃ梅雨の時期なのに。)



その2. 19日には、西方(ニシカタ)海水浴場に海水浴にpalm

     クーラーBOXに、

     ビールビール&トマトトマト&とうもろこしとうもろこし&枝豆枝豆&スイカスイカ

     をつめて♥♥♥

     白い砂浜でオコジョも出迎えてくれ☆☆☆

     ホント 「海に来た~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」 って感じ。

     海はどこまでぇ~も広くて、下が見えるクラぃキレイで、

     波も高くて、ずぅーーーっといても飽きなぃ楽しさでした!!!

     ただ…

     海の家とか全然でてなぃから初めは何か味気ない感じもしたけれど……

     全然混んでなかったからまた絶対行きたいですネ!!!!

     

     西方の海↓↓↓

     http://www.jrkyushu.co.jp/kagoshima/mp/akune/akune8.html



その3. 鹿児島といったら焼酎にさつまあげ!!!

     夜は地元の居酒屋“大安”というとこにいったら、

     焼酎はまぢ安い!¥210!!!

     しかも美味しぃ!!!

   

     (焼酎飲めない私でも、ぐびぐびいける、飲みやすさ。)  



     そして、地鶏炭焼の焼き鳥?も絶品!

     炭で焼いているから見た目まっくろですが、

     炭の香り&ほど良い苦味&鶏の旨みがすばらしぃ!!!

     こんなの食べたことなぃ!!!

     ボリュームもたっぷり♥♥♥

    

     でも、私的にオススメは、

     さつまあげ↓↓   

   

   上京DYAS☆  ヒトリゴト。-絶品さつまあげ!



   アツアツのふゎッふゎッで、ほっぺた落ちそうとはこのことでした。

   おかんに食べさせてあげたいなぁ…(ノ∀`♥)




そんな感じの大満足なカゴ島。

今度は、桜島や屋久島にもいってもっと写真カメラも撮りたいです。