イヴ | creamymoemoe
DQNDQN-imageSend.jpg

DQNDQN-image.jpg


12/23は久々にまいに会ったよー
文化祭ぶり!

池袋で蕎麦ランチ((o(^-^)o))うまさ

からのシュークリーム食べながらお茶


しゃべったらすっきりした!
まいの役にもたててかわかんないけど、なんか決断ついたみたいでよかった((o(^-^)o))

とりあえずまいの体調悪すぎワロタ(^o^)


がんばれ~!





12/24はイヴだよ
みずほとコスプリとるためだけに池袋に集まったよ((o(^-^)o))

まじ23日から人多すぎてまじ
どっからわいてくんのかな
自分もだけど


1時すぎに合流してとりあえずガスト
ポテトとから揚げとスパゲティー頼んで二人とも全然食べないで出たよもはやいみ



そっからピカソいってドンキいってプリクラ!

四回とった(*^o^*)


楽しかったー!
そんで帰ったらすきやき((o(^-^)o))!
すきやきとか本当うまさああああああああああああああああああああああああああああああああ




それでカウントダウンしてって
だいすけさんの誕生日お祝いでケーキ((o(^-^)o))




とりあえずドンキで両うで筋肉痛でつらさしかないんだけどめっちゃ痛てえわ(^o^)