えくすたしー | creamymoemoe
DQNDQN-11-04-15_5.jpg
 
 
 
ってどういう意味
 
 
 
 
 
15日はメアツアー初日ってことでもえは行ってないけどまやさんとしゃべってきましたDQNDQN-20091110223830.GIF
 
 
 
 
 
なれないヒールはつらいよ((o(^-^)o))ギャー!
てことで子供はスニーカーはくよ((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
池袋全然わかんなくてさまよった(笑)
やっぱサンシャインのほういったらゲーセンたくさんあったみたい
 
 
 
 
ヨドバシの隣はいったらプリクラ機一個しかなくて糞うけた((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
 
最近人にあってないからうまくしゃべれてないし、性格も変わってきてるんじゃないかって不安
視野が広くて周りが見える人になりたい
これからたくさんの人にあってたくさん話してたくさん吸収できたらいいな
 
 
 
 
 
少しだったけど楽しかったDQNDQN-Image100709014429.gifDQNDQN-dc69b23f5a1e836444dd6f91f034cca7.gif
まやさんありがとうございましたDQNDQN-81b6d97527288645bf6ecc1df4940139.gifDQNDQN-81b6d97527288645bf6ecc1df4940139.gif
 
 
 
 
あとスコーンめっちゃおいしくて
 
夜喧嘩したからご飯食べないで寝て朝方起きて水分もとらずにスコーンがっついた(笑)
 
めっちゃおいしいいいいああああああああああああにいやああああああああああああああああああ!
 
 
 
 
 
 
 
まやさんこゆさんまなみさん
まいこみほきょん
 
に会える国フォ楽しみだな((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
 
まいこ熱下がったー?まいこーまいこまいこまいこまいこまいこーまいこーまいこまいこー
 
 
 
荻窪から帰ったらみほにも会えたのに残念(:-;)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず国フォがすんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんごい楽しみ!
 
 
 
 
本当めあぎゃ大好きすぎてやばいんだけどどうしよう
 
たまにしか会えないからこそっていうのもあるけどやたら好き((o(^-^)o))フゥー!
 
 
 
 
チケット発券もうすぐかな?
もえのチケット最近下手率高いんだけどどうかなー
 
てことでまだちょっとあるけど国フォは存分に楽しむよー((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
 
おわり