仙台貨物@ラフォーレインスト | creamymoemoe
ブリキ-091029_1245~01.JPG



握手会お疲れ様でした!


とりあえずめっちゃ適当にレポ

でてきたときからサティとフルが喧嘩
千葉さんがとめる


◎千葉の顔が可愛い
◎フルの顔が薄め(可愛い可愛い可わry)
◎サティテンション高め
◎ギガさん珍々欠席


珍々に何を言おうか考える91%
残りフルに何言おうか8%

だったので
ほんとゆうじ!
そろそろ握手させてくれよ!
珍々のぬくもりがああぁああああ


◎自己紹介
千葉のチャームポイント
くりくりの目
フル
(千葉に耳打ちされ)ほっぺ
サティ
髪の毛がちんry メガネ


◎ビデオ見る
主に昔から最近までのライブ映像
昔の珍々がノリがよくて会場爆笑
三人とも本人いないのに珍々いじりまくり
最近の映像になるにつれてノリが悪くなる珍々


◎出会った時の反応再現
フルは千葉の顔みてびっくりして
サティは千葉のちくびをつねる
Gayになったのはギガさんのせい

◎日本武道館について(?)
セットがすごいらしい
なんか話し噛み合ってなかったような←
ステージに滑りだい

歌う時の音程の話しになり
ずっとそれの練習で歌う
それが長い←
千葉指ピアノ(サティ笑いすぎ)


◎最後に動物の鳴きまねしてから一言
サティ→(フルリクエスト)ダチョウ
フル→(サティリクエスト)かめ
千葉→(ファン、フルリクエスト)カピバラ、珍龍

一言は覚えてない
日武の最後の最後になんか起きるかもとか言ってた気もする


どっかの途中で千葉がナチュラルに鼻をほじる
フルにとめられ怒られ
千葉「珍龍がでそうだったから」



そんくらいしか覚えてない

握手は
サティ→千葉→フル

サティ→日武楽しみにしてます(?)
  うん がんばる
千葉→可愛いですね
  可愛いでしょ?
フル→愛してます!
  うん ありがと(機嫌悪そう)

流れるスピード早くて
フルと握手する人がそっけなくなってたからなのか?



それからみと氏とみほとキョンでネタトーーク
主に珍龍について←

そして四人で仙台貨物のトラックを追いかける×3~くらい

さすがにロリ服用の(かかとが高い)靴で全力疾走はかなり足の裏が痛い\(^o^)/

その後キョンとプリクラとり、地元でご飯食べてさっき帰宅しました!


お疲れ様です◎

とりあえず
珍々(^ω^# )

なんできてくれなかったのおおおううう


ゆうじはレアなんですか?