ナイトメア@日本武道館 | creamymoemoe
セトリわかんない←


最初がスタナイ
最後がクロニクルだったっけ?←


theFOOLは三回やって


新曲やって


MELODYはピアノひきかたりでした


忘れな草もやって


あとはいつもと一緒な感じだった!


馬場ードのときのゾジーさん
力みすぎだよ(笑)






結膜炎?がひつにうつってて
カラコンしてなくて目が充血してて
かくまくはがれたとかいってた
大丈夫なのかな?
ひつ目みえなくならないよね?←

ゾジーさんは色々そのまえにあって
本当に無理してるんだと思わされ
それでもファンのためにナイトメアのために頑張って
あんまり無理しないで
身体は大切にしてほしい
ちゃんとご飯も食べてほしい
と思った





みんなの髪型がゾジーさん咲ちゃん以外かわっててNi~yaがパーマかかってるみたいな髪型で超つぼ!えろいよーNi~yaえろいよー
ひつとるかさんは毛がついてた(^o^)/


新曲の衣装?は真っ白で
ゾジーさんはお腹だしたいんだね←


新曲は
Rem_はすごく爽やかで
アニメのオープニングみたいな曲だった!

るかさん曲はギターあんまりはいらなくてベースがかっこいいなと

残念ながらエコーとかのあれでよくわかんなかったけど←


るかさん曲絶対好きになると思った



なんか

すごい楽しかったはずなのに
事情があり楽しめなく
それのせいでライブに集中できなくて
せっかく日本武道館に帰ってきたのに
ツアーファイナルなのに
すごい悔しい

ナイトメアが好きなのはファン皆一緒だとおもう

ナイトメアはバンドなわけで

ミュージシャンなわけで

曲を演奏し歌うひとたちなわけで

それなのに

曲中にしゃべって

演奏途中すぎるところでいらない声だして

同じファンだけど

しょうじき二度と来てほしくないと思ってしまった

初めてのライブで
興奮してんのはわかるが
少し自重しろよ


曲がまともに聞けなくて

苛々したから楽しくなく

ゾジーさんたちはすごいライブを楽しんでて

なのに自分は楽しめなくて

ナイトメアメンバーさんが頑張って

皆に知ってもらって
沢山新しいファンが増えるのは
彼等にとってうれしいことだし

でも
その半面では

自然と身についてる
ライブ中のマナールールみたいなものが
崩されていくのも確かで

途中で泣きそうになった←



そんなこともありましたが

ライブ前は素敵なファンのかたが沢山いて関わった人がみんないい人で嬉しかった


マイミクさんにも会えたし!

衣装譲ってくれた人もすごくいい人でした
衣装本当ありがとうございます

あと物販にならんでる時仲良くなった人
すごくいい人でした


出会いは素敵だー

ほっこりした




画面みえなかったんだけど
アルバムでる?らしい

あとさいたまアリーナ!
いくよおお
いきたいよおお


テンションあがるよおお



そんなかんじ←


日本武道館お疲れ様でした
関わった人ありがとうございました


みずほえりかちゃんお疲れ様!