アシュリー | creamymoemoe
ほんとにアシュリー大好きで
同情とかではなくて
尊敬してた


あんな生き方はできないと思った



今普通に生きてる人はぐだって生きてて
暇とか自由をもてあましてるけど

アシュリーは短い人生をどう楽しむかどう生きるか考えてて
辛いこともハッピーにしてて


なんかすごく尊敬した



自分を見直しても
アシュリーみたく立派な生き方してないのは考えなくてもわかって
今の自分が馬鹿馬鹿しく思えた



アシュリーは自分が好きっていってて

でもなかなかいえないことだとおもった




アシュリーをみてアシュリーの全部が好きで
自分の全部が嫌いになった




亡くなったことはすごく悲しくて
涙が出た




ありがとうって会っていいたいくらい好きだった







自分を変えたくなった
色々と考えさせられる

努力をしようと思った
いつも逃げててカッコ悪い

これじゃあ人の事言えない


同じに思われてもしかたない



変わりたい