ナイトメア@パシフィコ横浜 | creamymoemoe
-SE-
DIRTY
ジャイアニズム叱
ネオテニー
livEVIL
The LAST SHOW
NAKED LOVE
Яaven Loud speeeaker
the WORLD
アルミナ
(新曲) MELODY
Morpho
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
(新曲)ジャイアニズム究
極東乱心天国


-EN-
ジェネラル
WORST
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム惨
トラヴェル
Star[K]night


セトリはこんなかんじ!


新曲はMELODYとジャイ究だった
てか究なんだね←
研究の究だよ?←


今回は大人しめの曲が多くて保護者にやさしかった←




音楽きいててアルミナきたら
結構とばしちゃうことおおいけど
ライブのアルミナやばす!!!!
迫力がやばい!!!


MELODYめっさいいかんじの曲だった!
萌の予想だけどるかさんの曲っぽい?




メビウス→惰性はもうやばい!
モッシュたのしすぐる(^р^)


ジャイ究は難しい曲みたい!
というかまだみんな覚えてないっぽくて
メンバー間違えまくりで
ぞじおも歌えてなくて
曲がわからなかった←え

でもいいかんじだよ←え

そして極東乱心天国!
きたねーいいきょくだねー
やばいねーうたはおもいっきしぞじおまねしてうたった!←


MC

ぞじお入場
実はくつが大きい事をばくろ笑
「俺の親指このへんなんだよね笑」
とかいってた

で圧力トレーニングしてるから
もうすこしキュッ!となる的なこといってた


柩入場

髪色の話しへ
ひつは金髪になってきました

「聞いて!髪そめて次の日くらいにこいつ(黄泉)にあったのね?
そしたら見慣れねーとかいって!」
しょっくだったの?笑


「おれさーよく俺がいってる美容院にファンの子がくるんだけど
この色そめるときに
どうゆうふうにする?ってなってじゃあぱつきんで!っていって
染めてもらってるときに美容師さんが
昨日ファンの子がオレンジにそめていきましたよーって」

柩は胸がいたくなったそうで

「じゃあオレンジにしちゃおっかな~!って思った」って言ってた笑


黄泉「これからなんか髪が変わる予定は?」

みたいになって
わかんないけどねみたいになって

ファン「銀~」
「それはさあその(Ni~ya位置指差して)こういう人がするんだよ」
とかいって
ぞじおと二人でNi~yaの真似

でレインボーとか色々でて
「レインボーって染めかたによっては
すんごい馬鹿にみえるんだよ?」
って言ってた

あとドレッドの話しもしてたかな
ひつがドレッドした時に15時間かかったらしい

黄泉の髪のはなしもでた
黄「えりあしきったんだよね」
MELODYのPVの黄泉の前髪が
おもしろいらしく

柩「なんかおいしそうだったよね」
黄「PVたのしみにしててください!」
みどころ>>黄泉の前髪


咲人入場


「俺雨男雨男いわれてんじゃん
今日の空を見てみろ」
みたいなこといって
今年は晴れ男でいくらしい

「今のうちに水買い溜めしとけ」




ギターに髪の毛がひっかかってとってもらってた



黄泉「咲人髪がたかえないの?」

ファンからいろいろいわれて

「おれさ茶色か黒しか似合わないんだよね」


みたいなかんじで←

「モヒカンとか?」

柩「逆モヒカンで髪の毛あるぶぶんパーマかけてくるくるにしちゃえば?」


「それはげたおじちゃんじゃん」

みたいなかんじで←


Ni~ya入場

なんかいったあとに←
花粉症の話しへ
「やばいねー夜とか寝れないときある」

「お前花粉症じゃないからいいじゃんかよ」
みたいなこと黄泉にいって

黄「そう!俺全然花粉症じゃないの!
てか俺が花粉症だったらライブ大変だよね
まあ俺は鼻水垂れ流しでうたうけどね」


みたいなかんじで


黄「Ni~ya銀にしないの?」


「えーわかんない気分」

ファン「青ー」


青は?青は?
ってなった←


でだれかがドレッドつって
黄「ドレッドにしたらこうやってひいてるときに床に着くくらいの長さで」
とかいってNi~yaのまね


新「まあ気分で」



したら長いって横で言われてて

黄「長いっていわれちゃった」

るかさんよんだんだけど
るかさんコールのまえに
るかさんでてきた笑


黄「とら王さんがるかさんのサンダルおしっこもらしたんだよね?」
ってなって

黄「しかけられたきもちは?」ここでかんでた←

お風呂あがりにるかさんじしん濡れててサンダルはいたら
ぬれてました的な
る「はいて濡れててふいたら黄色かった」

っていって
黄泉爆笑してドラム台からころげおちる



ここで?
新曲、アルバム、ツアーのはなしになって

「今回はメンバーの誕生日がライブです」
るかさんの誕生日からツアーだから



で誰の誕生日にどこでやるか言ってたら

ひつがぐれて

柩「俺だけさー誕生日おわっちゃったよ」


黄「柩の誕生日レコーディングしてたもんね
じゃあ来年こそはやろうよ!
沖縄とか(ファン:えー)北海道のはじっことか!」


柩「てかなんでそんな端っこでしようとするの!」




そんなかんじです←
あんまおぼえてないorz

ENはいって

WORSTのぞじおがめっさお尻ふりふりしててかわいかった!
うたいかたが馬鹿になってた笑


ジャイ惨は神ですよね
楽しすぎる(-_-)


最後スタナイでしめて
おしまいでした!

たのしかった!
柩かわゆしぇ!


ぱつきんかわゆしぇ!