先週日曜日

朝早起きして

出かけました。

 

キャラバンだと

カヤック丸呑み

カートップしなくてよくて

楽だね〜

 

雨予報でしたが

やはり雨

 

 
まあ 雨予報だから出かけようって考えたんでOKですが

 

 

 
 
今年新調したレインウエア
 
上だけ奮発してモンベルの ゴアテックス!!
 
 
 
でも予算的に
 
パンツはワークマンzzzぐらいでと...
 
 
 
ネット検索して
 
新素材『イナレム(INAREM)』を採用した蒸れにくく
高い防水性を持ったレインウェアが発売!『イナレム』の性能は、
 
ゴアテックスと戦えるレベルでワークマン史上最強なんて書いてあったんで
 
早速お店に行って買ってきました。

 

 

 

 

どこが ゴアテックスと戦えるレベル????

なんでしょうか???えーガーンえーガーン 

 

もう差が分かりやすくて 笑

 

 

まだ水温低かったかな?

 

それにしても凄い釣り人の数 えーんガーン

 

ふ~ 今日はダメかと諦め出したころ

 

 

キタ~

 

 

 

 
リールトラブって
途中からライン巻けなくなって
 
かなり焦ったけど
 
なんとかキャッチ!

 

 

 
まあまあのサイズラブ

 

 

 
ちょい痩せてるけど...
 
これで怪我して昨年ベストシーズンから戦線離脱する前から
なんと4回 連続釣行 坊主なしウインク
 
若いころ毎週通ってた頃でも
こんなに連続は無かったな~