今日の桜は

こんな感じ。


つぼみに

少し緑が出てました。








話は変わって

相変わらずの代車生活。


この車

何故だかラジオが

聞けない。


当然ながら

スマホの音楽なんてのも

飛ばせ無い魂が抜ける



最近ふと

気になった

この燃費計。


今時の車には

普通〜に着いてますわね。


この燃費計に最近ハマってます口笛




この車を借りてから

自分が何も気にせずに乗ると

平均燃費は7.6km



どこまで延ばせるか

チャレンジゲーム。


極力アクセル踏まずに

ふんわりアクセル。





いくね〜




9kmまで延びました〜😁


今日の朝の出勤時も9キロ


帰りは医者に寄らなければならず

激混み時間帯で

かなり焦りましたが


なんとか

9キロで帰ってこれた🙌


アクセル踏み込むと

こんなに燃費変わるんだね〜


明日はトラック🚚で行きますが


V8エンジン

あーえ〜音🎶〜

なんて踏んだら

どんな感じなんかね?


こんな燃費計着けたら

結果が面白い🤣だろうね。





今日のエコが

明日でかなり帳消しだ〜😀