今回は出来るだけDIYやってみよう飛び出すハート

 

和室を洋室にリフォームハート

フローリングに張替えキラキラ

見つけたのは 下矢印これ飛び出すハート

 

 
 
 

 

 

水に強く、傷にも強い音譜

賃貸にぴったりグッ

 

その前に目 シロアリはどうかな??

やはり恐ろしいことが・・・アセアセアセアセアセアセ

し、し、シロアリーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

早速、1棟目の時にもお世話になったシロアリ駆除業者さんへ連絡笑い泣きスマホ

 

 

 

しっかり駆除してもらって完了グッキラキラ

そしてまた問題が・・・ゲッソリアセアセ

キッチンの方に水漏れがあるらしい笑い泣き

水道屋さんにお願いしようラブラブ

 

気を取り直してニコニコ飛び出すハート

 

畳を処分ウインク

 

息子に主人に兄にも手伝ってもらってハート下地板(荒床)を剥がしていくキラキラ

 

下地調整材を敷き詰め音譜

  

 

と・・・ここまでは皆の力を借りて出来上がった爆  笑ラブラブ

が・・・

アサヒペン木目調フロアタイル「ジョイントロック」をはめ込もうとするも・・・

うまくできないえーんえーんえーん

 

連結手順は分かるのだがアセアセ

 

諦めた泣

知り合いの大工さんに笑大工さんは簡単に仕上げてくれましたおねがい

さすが本職さん飛び出すハート

次回は必ず自分で仕上げてみよう照れ

 

次は何の作業をしようかなダルマ

2棟目DIY次回へ飛び出すハート