彼の家に泊まりに行きました。

午後15時頃に彼の家に行って

夜は

スペイン料理を食べに行きました。


帰りはコンビニでアイスを買って彼の家で食べて〜

お風呂は順番に入って(一緒には入らないよ!)


彼が先に入ってその後私がシャワーを浴びて色々と仕込みがあるから(前ブログ参照)1時間位待たせちゃってるな


だいたいテレビを見ながら待っててくれるんだけど もうその時点で翌日になりそうな時間なのよね~ 

こちらとしてはサッサと始めたいんだけど

彼はなんかテンション高くどうでもいい話をするんですよ 


もう寝ようよ 眠く無いの?


〇〇ちゃんがいるからなんか眠たく無い!


とか言う〜〜😘もう可愛い❤ と思ってだいたい私から彼に抱きつきまっす!イチャイチャ♥をして〜 協力して組体操をして〜 以下略 寝た。



翌日は案の定 股関節痛😵‍💫

でもそんなことは気にせず

彼は私と行きたい!と超混雑は承知の上で東京の某所に参戦!(ネズミの国じゃないですよ)

ものすごい人 人 人 人

暑かった〜〜〜

彼は夏が好きだそうでへっちゃらなのね ガンガン歩く歩く。。

昼からビールを呑んだりとガッツリ遊んで夕方には解散して家に帰るというのがパターン化してる。。


この一緒にいる間で良いなぁ~ 思えることがいくつかあって


①最近 暑くなってきたからもう嫌がるかな?と思ってたけど

必ず手を繋いでくれる

これはずっと続けていただきたい!


〇〇ちゃんとちゃん付けで呼んでくれる。名前はしっかり呼んでほしいぞ!呼び捨ては許さん!


③トイレに行きたいタイミングがほぼ一緒 トイレ行きたい〜!あ 俺も!ってなんか嬉しい。 


④歯をとても大事にしているからお口が臭く無い!歯磨きも必ず歯間ブラシとリステリンをしてるからベロチュウも嫌じゃない





向こうはこちらの事どう思ってるんだろうな🤔