日々の振り返り。 -4ページ目

日々の振り返り。

三年前偶然出会った日本旅行中の超年下外国人『出来杉くん』との再会なるか?地球の裏側にいる人。違い過ぎる異文化交流を楽しんでる私達の友情と日常を、ゆるーく綴ってます。



そして昨年のリベンジを果たすべく、今年のギフト段ボールを準備。


昨年、多分沢山追加でtaxを払ったであろう出来杉に、今年は


ニューバランスのいい感じのフーディーに一目惚したので(初売り半額だった😍)サプライズにそれも同梱。


無地の段ボールに駄菓子とフーディーを梱包してEMSで発送した結果がこちら!





ちょうど2週間ということで、ちょっと時間はかかりましたが、去年よりマシってことで良かった良かった。


ちなみに今年1番気に入った駄菓子はコレ




わたしも大好きないちごポッキー😅😂


そして今日はバレンタインということでtext くれたりなんかして…


🇲🇦にバレンタインとかあるんやろか?





まあ、こんな感じで、友情なのかなんなのか、そんな感じのは穏やかに続いてます。




ホントごめんやで〜🙇‍♀️