昨日は

『 四国連合春季猟野競技会 』


午前3時に出発家車


会場近くで🚻タイム



寒かった🌀🌀
ジャンパー&ダウンジャケット不安不安






ゆうちゃん❗Niceポイント👍
キジが飛びたたず草むらの中を這いずり回り、
やっと翔んだと思ったらまさかの木に引っ掛かかる驚き驚き驚き
ゆうちゃん、咥えて持って来ました‼️


ナミちゃんもNiceポイント‼️👍
映ってないけど…

途中で頂きました🎵

メスキジ‼️


予選を終え、少し早いランチ☀️🍴
決勝に進出したのは…
ゆう&ナミ‼️あんぐりあんぐりあんぐり

そして、いよいよ結果発表飛び出すハート飛び出すハート
  😍💓 ドキドキ 😍💓

幼犬の部
3位‼️ コトネ❕

若犬の部

優勝‼️お祝い🏆 ナミ❕

成犬の部

優勝‼️お祝い🏆   ゆう❕

若、成犬でのダブル優勝🏆
凄くない❔ 凄いよね❓


仔犬達‼️ゆうちゃんママ‼️やりました‼️💪👏


まるで私がやった❗かなようですが、全て父ちゃんです‼️




可愛い子もいましたニコニコニコニコ



不思議なキノコ🍄食べれる⁉️


おしまい 🙇