本日2月23日は

「天皇誕生日」である事は皆さんご存知‼️

ですが、

我が家の

「ももか」の誕生日でもあり

15歳の誕生日

おめでとう飛び出すハート飛び出すハート

なんです‼️


誕生日だからといって、よそ様のように

ケーキお祝いケーキがあるわけでもなく絶望

何かプレゼントプレゼントがあるわけでもなく悲しい

いたって普段通りです‼️泣き笑い泣き笑い


で、何気に調べてみたら

人間でいえば

110歳びっくりマークはてなマーク驚き驚き

確かに、少しみみが遠くなったようなキョロキョロ

 聞こえないふり?🙉

顔に白い毛が増えたキョロキョロ

 母ちゃんも

段差につまづく事もありもやもや

食が少し細くなったようなキョロキョロ

 回数は増えたけどナイフとフォーク

炬燵の中でずっと寝てるけどzzz

う⚪ちは健康体‼️

まだヒートもあります。


それでも外に出れば










スピードは無いけど、頑張って走って🐾

鼻を使ってます🐥🐦


これからもよろしくね❤️


おしまい 🙇