日本各地で始まった聖火リレー走る人🔥


今日は我が町を走る🏃


職場の近くが、リレーのコース❗

1.8キロを10人で走る‼️


見に行く?辞める?

悩んだ末、とりあえず行ってみた。

人が多いようであれば帰るつもりだったが、私が行った場所はほとんどおらず、反対側は係の人1名のみ❗ポーンポーン

ならば👍


色々な協賛の車のパレードルンルン






頂いた物が



タオル❗📜


次にもらった物はオリンピック限定の
  い・ろ・は・す‼️



最後の最後に
ランナー登場笑い泣き笑い泣き
一生に一回の出来事だろう✨
ちょっと感動えーんえーん

色々と頂きました🙌


座布団?みたいな物とタオル2枚。
水と扇子爆笑





暑かったけど…いい思い出になりました‼️

もし、見に行く方がいれば、
手を振ったり、ダンサーの真似して手を上げたりすると粗品もらえますよ😉
場所によってはパレードは無いみたいです。

おしまい  🙇