仔犬達
元気ですよーウシシウシシ

母ちゃん
疲れてますよーショックショック叫び叫び

手近にいた子の体重測定をしてみた音譜音譜



青色の男の子
  3.84kg  チョキチョキ




オレンジ色の女の子
   3.02kg チョキチョキ



この子  アップアップアップアップアップ

オテンバさん🙆🙆🙆😝😝😝



今日もオモチャ物色中🎵目目



ももかの見つめる先には、👀〰️💓



何やらガミガミしていますグラサングラサングラサン



一人、懸命にガミガミしています🎵

この撮影時、母ちゃんのつま先を
他の仔犬達が
   
   ガミガミ‼️
母ちゃん、痛みに耐えてました
     笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
     笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
     笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き