今日で2歳5ヶ月♪最近のけんころは
トイレも上達してきたんで外でもおもいきってパンツ!好調やったけど昨日は姉の家で二回もおもらし
ジュウタン汚してすいません
食事は相変わらずたべるのがおそく気分によってまだムラは有
最近お肉たべたーいとか大人みたいなことゆいます(^w^)
話はもう会話もばっちりできる
いい間違いは多いけど私はなんとか理解できるしおもしろい♪
もう2歳の半分まできたゎ♪元気でなにより♪
今日は雨やったし前みつけた室内遊びにいきました。

ボールプール

トランポリンとかシーソー なんかのって遊ぶやつとかすごいいっぱいありました。
二人とも大興奮♪
ハナハナはキャーゆうて走りまくり
遊ぶものがたくさんあるのにただ走りまくる姿には爆笑しました!後からいろんな遊びに夢中になってました~

雨のせいもあり昼すぎにはすんごい人!なんか多すぎて人酔いするわってなって帰りました~
あっカラオケもあって挑戦したけどまだけんころはカラオケの概念を理解できてなくて「????」って感じでした☆
トイレも上達してきたんで外でもおもいきってパンツ!好調やったけど昨日は姉の家で二回もおもらし
ジュウタン汚してすいません
食事は相変わらずたべるのがおそく気分によってまだムラは有
最近お肉たべたーいとか大人みたいなことゆいます(^w^)
話はもう会話もばっちりできる
いい間違いは多いけど私はなんとか理解できるしおもしろい♪もう2歳の半分まできたゎ♪元気でなにより♪
今日は雨やったし前みつけた室内遊びにいきました。

ボールプール

トランポリンとかシーソー なんかのって遊ぶやつとかすごいいっぱいありました。
二人とも大興奮♪
ハナハナはキャーゆうて走りまくり
遊ぶものがたくさんあるのにただ走りまくる姿には爆笑しました!後からいろんな遊びに夢中になってました~
雨のせいもあり昼すぎにはすんごい人!なんか多すぎて人酔いするわってなって帰りました~
あっカラオケもあって挑戦したけどまだけんころはカラオケの概念を理解できてなくて「????」って感じでした☆
ほんま旦那にはイライラ(+_+)
イライラするのにも疲れるしぃ


